真面目系クズの成長記

真面目系クズが、色んな事を語っていくブログ

2016-09-08から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】専用デバイス9月16日発売!遅すぎでしょ!!

どうも、真面目系クズの モリひ です。 題名にもある通り あの世界的ヒットしたアプリ「ポケモンGO」の専用デバイスが9月16日に発売が決定しました!! ウエーイ パチパチパチパチ...... うん。遅すぎでしょ...... 完全に売り時を間違えてると思うのは僕…

【オサレ】実写化も決まったことなので、BLEACHの名言紹介していく。

どうも、真面目系クズの モリひ です。 祝!BLEACH実写映画化決定!! ...ふざけるな 今回は、そんな実写映画化も決まり、つい先日ジャンプでの連載も終了した、BLEACHのオサレな名言を紹介していきたいともいます。(ちなみにオサレ=お洒落です…

ぼっち飯=恥ずかしいこと?ぼっち飯についての3つのポイント

どうも、真面目系クズの モリひ です。 今日は、自分も体験したことのある「ぼっち飯」について語っていこうと思います。 学生向けの記事ですが、どうぞ読んでくださると嬉しいです。 ぼっち飯=恥ずかしいことなのか。 今回、一番 僕が言いたいことは ぼっち…