真面目系クズの成長記

真面目系クズが、色んな事を語っていくブログ

【オサレ】実写化も決まったことなので、BLEACHの名言紹介していく。

どうも、真面目系クズの モリひ です。

 

 

祝!BLEACH実写映画化決定!!

 

           

                             

               

                    

                           

 

 

                               ...ふざけるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな実写映画化も決まり、つい先日ジャンプでの連載も終了した、BLEACHのオサレな名言を紹介していきたいともいます。(ちなみにオサレ=お洒落です、はい。)

 

 

オサレな名言

 

 

f:id:morihi45:20160908184852j:plain

何.....だと........

 

まずBLEACHの名言といったらこれにつきますね。 

BLEACHしらないけど、この言葉は使う人もいるレベル(僕の知り合いのこと)

 

 

でも、実際に使っている人はどうかと思うけど(僕の知り合いのこと)

 

使うとしてもLINEとかぐらいですかね

 

......そもそも名言って使うものじゃないか。納得

 

 

 

f:id:morihi45:20160908185428j:plain

...あまり強い言葉を使うなよ

         弱く見えるぞ

 

 

 

だとよ、お前ら 弱く見えるらしいぞ?

 

↑弱く見えますかね 見えるんでしょうね きっと。

 

 

現実で相手を煽りたいときに使ってみたいセリフ 堂々の一位(勝手なランキングです)

 

 

 

f:id:morihi45:20160908185918p:plain

 

――....チャドの霊圧が....

          消えた.....?

 

文字通り チャドの霊圧が消えたらしいです。

それ以外の意味は特にありません。

 

.......名言です。  はい。

f:id:morihi45:20160908190230p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908190303p:plain

 

全部 月島さんが居たからじゃないか・・・!

 

なんかもうチャドが絡めば大体名言です。そうなります。

 

そして、この世の全ては月島さんのおかげなんです。

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908190547p:plain

 

命を刈り取る 形をしてるだろ?

 

 

命を刈り取る形をしてる斬魄刀紹介です。

 

命を刈り取る形ってこういう形なんですね。初耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908190916p:plain

 

 一体いつから―――鏡花水月を使っていないと錯覚していた?

 

 

この言葉は

 

一体いつから______と錯覚していた? って感じで使われるようになった名言ですね。

 

そして、このセリフを言う漫画のコマ。

 

オサレ感が漂っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908191224p:plain

 

私が天に立つ

 

 

あっ....頑張ってください。

 

 

と思わず言ってしまいたくなる堂々たる宣言。

 

かっこいいですねぇー  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908191451p:plain

偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

 

 

 

このBLEACHという作品の中でトップレベルで有能なキャラだから言えるセリフですね。

 

 

さすが偉大なだけにめちゃくちゃ輝いてますね!...物理的に!

 

 

 

 

 

f:id:morihi45:20160908191803p:plain13kmや

 

 はい。13kmらしいです。すごいですねー 

 

13kmとか車でもなかなかの時間かかりますよね。

 

.....名言ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

やっぱり、BLEACHって名言の宝箱ですね!

 

皆さんもこの作品の名言を使って生活すれば、超人気者間違いなし!

 

     ...嘘です。やめたほうがいいと思います。